完璧な癒し系の動画です

アメリカンショートヘアの超可愛い動画画像を「youtube」で発見しました。

3匹のアメリカンショートヘアの子猫と、その親猫のストーリーです。ナレーションの声も何となく猫っぽくて、可愛い感じですね。完璧な癒し系の動画です。それではどうぞ。



猫の動画はたくさんありますが、そのどれもが理屈無しにほのぼのしていますよね。

犬とは違って、自分勝手でドライなイメージのある「猫」ですが、そのわがままさは人間の子供に近いと思います。また、好奇心旺盛で、一人上手な猫たちは私たち現代人に「自分らしさ」を教えてくれているかのようでもあります。

猫のようには生きられないから、なおさら猫の生き様に憧れるんでしょうね。

アメリカンショートヘアは、猫の中でも一番人気ですが、私もアメリカンショートヘアに負けないように頑張らなくっちゃと思う、今日この頃です。